スケートに行ってきました(富士急

イベント参加人数

9名

1/29(日)富士急ハイランドに行ってきました。

当日はとても天気が良く、バスから富士山が見えた時には、みんな感動!していました。

画像(1)あっ!富士山だぁ!


富士急ハイランドに到着し、まずはスケートを行いました。なんと、今回は室内リンクを貸し切り。
みんな怖がらずにドンドン滑って、汗だく!(リンクの室内は寒いのに、頭から湯気がでている子もいました!)
そして、たくさん転び、徐々に転ばなくなり、最後には周回できるようになりました!

画像(2)しっかり前を見て!


お昼は、おいしくカラーライスをいただきました。

画像(3)おいしかったカレーライス


午後は、遊園地を楽しみました!学年、身長の制限がある中ではありますが、グループで相談して、楽しく遊ぶことができましたね!

帰りに川口店のみんなに聞いたところ、「どれも楽しかった!」と言っていました。
ケガなくスケートもできて、良かったですね!また、家族や友達と近所のスケートリンクで滑ってみてくださいね。

(岩崎)

画像(1):

あっ!富士山だぁ!

画像(2):

しっかり前を見て!

画像(3):

おいしかったカレーライス

※画像撮影者/岩崎
拍手   ×  
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。