バレンタインデー!

イベント参加人数

0名

インフルエンザが流行していますが、みなさん元気に過ごしていますか?空気も乾燥していますし、周りがかかってしまうとうつってしまうこともありますよね。うがい・手洗いをしっかりして過ごしましょう!

今日はバレンタインデーですね。最近は家族や男の子だけでなく、お友達にチョコをあげたりする子も増えているみたいですね。

オアシスのスタッフからは、みんなにチョコはあげられませんが、フロントにたーっくさんのハートをフワフワさせています!天使も一緒に、笑顔でお迎えしますね!

画像(1)


(新井)

拍手   ×  
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。