サマーキャンプ!part4

イベント参加人数

35名

お昼ごはんも食べ終わり、お待ちかねの『ジャブジャブパラダイス』

画像(1)


スライダーやすべり台、広いプールでみんな思い思いに楽しんでいました!

画像(2)


プールで遊んだ後は、お土産を買いに行きます。
家族に買う子、自分に買う子、みんな嬉しそうにお土産を選んでいました。

時間が少しだけ残ったので、元気のある子は『からくり砦』(迷路)に挑戦しました。
私は結構難しいと思っていたのですが、子供たちは5分ぐらいでクリアー!
今井コーチ、負けました(涙)

楽しい時間は、アッと間に過ぎてしまい、帰り支度をしてバスに乗り、横須賀へ向かいます。

バスの中で、念願のおやつタイム!!
コーチが「食べていいよ」と言った瞬間から、おいしそうに食べていました。
しばらくすると、まだまだ元気にはしゃいでいる子がいる中で、スヤスヤ眠っている子もでてきます。

横須賀に近づくバスの中、行きに行ったバスレクの復習!
みんな覚えて、元気に上手に踊ってくれました。
バスの中では、ノリノリで踊ってくれたのですが、オアシスに着いてお父さん、お母さんの前でやることになると、なんだか皆恥ずかしそうでした。

今年も無事にキャンプが終わりホッとしているのと同時に、楽しかった思い出がよみがえってきます。
今回、2回目のキャンプ参加になりますが、子どもたちの適応能力、協調性、成長が見れて感動です!
また来年もキャンプに行きたいとコーチは思いました。
子供たちも、また行きたいと思ってくれたら嬉しいです。
最後に、子供たちをキャンプに参加させて下さった、保護者の皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

画像(3)


(今井)

拍手   ×  
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。